TMフロアが人気らしい

バレエ用のシートとしてTMフロアが人気らしいです。
私はバレエを習っているわけでは無いのですが、バレエを習っている友人がそんなことを言っていました。

私としては、「ん?ティーエムフロア?なにそれ。」って感じでしたが、バレエをやっている人の中では人気らしいですね。バレエスタジオにも敷いてあって、自宅で練習するためにTMフロアを購入する人もいるんだとか。

私も買ってみようかな(笑)

wordpressのスパムメールがひどい。

wordpressを使っていると、スパムメールが届くのですが、ここ最近は特にひどい・・・
ふとコメント欄を見てみると1325件!!
まぁ、特にスパムメール対策をしてこなかった私も悪いのですが。

そこで今日は朝からスパムメール対策をしました。
コメントを送信する際に文字認証をするプラグインと、自動でスパムメールを判別してくれるプラグインの2つをひたすらやりました。なにせ、wordpressを使ったサイトはたくさんあるので(笑)

今、ようやく終わったところですが、これでも100%防げるわけではないと思いますが、劇的に減ることを祈りつつ、次の作業へ・・・

oaフロアの激安店を探しているうちに儲かった。

最近安くoaフロアを買うことができるoaフロアの激安店をさがしているんですが、結構な値段するんですよね~。素人でもできそうな置き敷きタイプのoaフロアがいいんですが・・・。

って激安なoaフロアを探していたら、FXの口座が増えていました♪
去年の9月から稼動しているEAなんですが、10月をのぞいてず~っとプラスです。
とは言っても、そもそも小額しか入金していないので、1ヶ月で5万とか6万のレベルです。

でも、コツコツと増やしていけば、2倍、3倍にはなると思います。
裁量は全然稼げないけど、良いEAならどんどんふえていきますね!

ゲーセン

今日は家族でゲーセンに行ってきました。
今の奥さんと付き合っていたころによく行っていたところで、3、4年ぶりになるのかな。

昔は土曜夜の10時とか11時近くにフラッと行って、UFOキャッチャーをやったり、メダルゲームをやったりしていて懐かしいな~と思っていたら・・・

「帰るよ。」と奥さんの一言。

何で?と聞くと・・・くさい。タバコくさい。やだ、、、と。
確かにくさいけど、もう少し「うわぁ~懐かしいね~」とかかわいらしい言葉はないのかよ。と心の中で思った1日でした。

TMフロア

社会人になって3年目。少しずつ仕事にも慣れ、そろそろ自分の趣味のために時間を作ろうかと思い、料理教室や生花、バレエ教室などいろいろな教室に見学に行ってきました。

その中でも「これはいいかも」と思ったのが、バレエでした。
そこはあまり大きくないバレエスタジオで床一面にTMフロアが敷かれたスタジオなんですが、とても生徒さんたちの雰囲気がいいんです。2度ほど見学をさせてもらって、通うことを決意しました。

それから2ヶ月。。。
同じバレエスタジオに通う男性と仲良くさせてもらい、交際することになりました。
女子力をアップさせようとバレエを習うことにしたのですが、まさか交際相手をゲットできるとはおもっていませんでした^^;

今日もこれから一緒にバレエにいってきます!